top of page

年末年始のお休みのお知らせ


あっという間に12月ですね!

妊活サポーター鍼灸師&養生エキスパートのマベリック鍼灸施術室・大西葉子です。


マベリック鍼灸施術室の庭もすっかり冬。

柑橘(多分ゆず)と柿の実がすっかり熟し、山茶花の花も咲き始めました。



今年もあと残すところ、ひと月となりました。

今年5月に番町から若葉に引越しして、ようやく四谷の水に慣れてきました。

施術を受けにいらっしゃる皆さまも、こちらまでの道程を慣れ親しんでおいでいただけている様子。ありがたいことです。また、JR四谷駅だけでなく、東京メトロ・都営大江戸線青山一丁目駅、或いはJR信濃町駅までも緑豊かで気持ちの良い散歩道として楽しんでいただけて嬉しいです。このみちは赤坂御所鮫ヶ橋御門と明治記念館の間を通り、令和元年の今年はパレードや、一連の皇室行事の度にクローズアップされ何か、特別な気持ちがしています。


さて、マベリック鍼灸施術室は、


年末の営業は12月28日土曜日までとさせて頂き、

翌12月29日日曜日から令和2年1月3日金曜日までお休みを頂戴します。

新年の営業は1月4日土曜日から。


さぁ、あと残りひと月、悔いなきよう突っ走ります。忘年会や来たる新年の準備で大忙しとなりますが、みなさま、くれぐれもインフルエンザ・風邪など召しませぬ様、ご自愛を!


もし、具合が悪くなりそう、と感じたら迷わずマベリック鍼灸施術室へお越しください。



閲覧数:14回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page